Home > day by day,favarites,etc > チョコボールの秘密

チョコボールの秘密

Written by tomo

チョコボールネタを書きすぎですが、前に書いたチョコボールの秘密情報を。
あのエントリーをしたら妹が
「秘密情報分かった!!黄色いくちばしに目が書いてある」
とか言ってました。
そう言われてみれば、昔のチョコボールは黄色い部分に目があった気がしてきます。
でも秘密情報はそんな事ではありません。

①箱を裏返してみます
11.jpg

②底をあけるとなにやらメッセージが、、、
image.jpg
「左の中ふたを点線で切ってあつめてね4枚つなげるとキョロちゃんができるよ」

③ジャーン!! 中ふたにはこんなものが!!
image.jpg

④集めてみるとキョロちゃんのイラストができます。
11.jpg


ええ、これだけです。もったいぶってすみませんでした(ノ´∀`*)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hamatomo.s57.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2275
Listed below are links to weblogs that reference
<font color='#ffdab9'>チョコボールの秘密</font> from 建築系サプリメンツ coo.can {クー缶}

Home > day by day,favarites,etc > チョコボールの秘密

Search
Feeds

Return to page top