Home > day by day,favarites,etc > フランスファイブ。

フランスファイブ。

こりゃあ、なんだろな。
http://www.francefive.com/
http://www.faireal.net/articles/5/09/
デザイン画とか、すごいし。


フランス人にはおもしろい人がいますね。そういえば正月、最大の衝撃を受けた映画「ソードX」なんてのもあるし、、と思って改めて検索したら(ほとんどひっかからないんですけども、、)、これはドイツの作品でありました。
世界がOTAKUに占拠されつつあります。か。

http://www.fr-dr.com/paris/archives/2005/05/28001103.php#more

と、久しぶりのエントリがこれだと先が思いやられますな。。

Comments:2

なつき 2006年3月 2日 21:58

本気で、ついていけない、と思ってしまいました。
この感覚がだんだん増えていくと、10年後くらいに「最近の若者は、」って言葉を口走らせるんだな、と思うと自分にショックです。

hamatomo 2006年3月18日 11:18

すでに「最近の若者は、」発言出陣可能です。
でも、この手の純オタクは世代を問わず存在しますね。
ちなみに最近のオタクは、A-BOYって認識で問題ないのでしょうか。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hamatomo.s57.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2291
Listed below are links to weblogs that reference
フランスファイブ。 from 建築系サプリメンツ coo.can {クー缶}

Home > day by day,favarites,etc > フランスファイブ。

Search
Feeds

Return to page top