Home > day by day,favarites,etc > WorldCup2006

WorldCup2006

Written by tomo

いよいよWorldCup開幕だね。
hamatomoの実家から借りたプロジェクタで、天井に映して観てみました。

wc.jpg

でら大きいーーーーー。  (※すごく大きい)
しかもWorldCupに備えて液晶テレビを買って、地デジを映してるから
でらキレイーーーーー。  (※すごくキレイ)

これでFFとかやってみたいな。
FFっていってもハウンドドッグじゃないよ。

ちなみにFF12は あとラスボスを倒すだけなんだけど、自信がもてません。
ゲームの中でも死ぬのが怖いので、レベル上げばっかりしてます。

そうするといつの間にかhamatomoがストーリーを進めます。
現在、私の全く知らない人がパーティーに加わってます。
一体誰???

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hamatomo.s57.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2293
Listed below are links to weblogs that reference
<font color='#ffdab9'>WorldCup2006</font> from 建築系サプリメンツ coo.can {クー缶}

Home > day by day,favarites,etc > WorldCup2006

Search
Feeds

Return to page top