Home > day by day,favarites,etc > ♪ドゥトラ ドゥトラ ドゥ・ト・ラ! (泣)

♪ドゥトラ ドゥトラ ドゥ・ト・ラ! (泣)

koujigenba.jpg

とても悲しい事です。
Jリーグで最も好きな選手、横浜F・マリノスのドゥトラがクビになってしまいました。。。
しかも、天皇杯を待たず帰国って。。
「サヨナラも無しかよ・・・(泣)。」

マリノスの勝利にこれだけ貢献してきた外国人選手は今までいませんよ。
今年は故障が多かったかもしれない。
そしてチームの成績も酷かった。
でも、それってドゥトラの調子とチームの調子が連動しているとも言えて、
また来年、体調を整えれば、勝利に貢献してくれるってことではないんだろうか。
むしろ、今までこんなにスタメンで試合に出続けている選手もあまりいないでしょう。
キーパーもしっかりと定まらないこのチームで、左サイドを走り回るドゥトラの存在は大きかった。

「チームの若返り」が目的とフロントは言う。
でも真の若返りってのは、実力で若手がレギュラーを勝ち取ってこそではないでしょうか。
なんか納得がいかない。
ドゥトラ本人が納得しているのなら、それは仕方がないけれど、
こんな緊急帰国って、何かの気持ちの表れではないかと気が気でないです。

ブラジルって、あまりに遠すぎる。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hamatomo.s57.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2335
Listed below are links to weblogs that reference
♪ドゥトラ ドゥトラ ドゥ・ト・ラ! (泣) from 建築系サプリメンツ coo.can {クー缶}

Home > day by day,favarites,etc > ♪ドゥトラ ドゥトラ ドゥ・ト・ラ! (泣)

Search
Feeds

Return to page top